クーレンズ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クーレンズ
メガネ屋なう(´-`)。
メガネ作った人は分かると思うのだが
視力はかる時に
赤と緑でどちらが強いですか?と聞かれるのなんでだろ?
いつも赤がつよい!
そしてメガネ男子萌え。
メガネはずされるのドキドキする。
今、席を譲ったのだが
空振りだった はずかち。
いまからメガネレスでうろちょろ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする