クーレンズ | ?END?

クーレンズ




メガネ屋なう(´-`)。





メガネ作った人は分かると思うのだが


視力はかる時に

赤と緑でどちらが強いですか?と聞かれるのなんでだろ?



いつも赤がつよい!



そしてメガネ男子萌え。


メガネはずされるのドキドキする。




今、席を譲ったのだが
空振りだった はずかち。




いまからメガネレスでうろちょろ。