んふふ | ?END?

んふふ

 
 
あまりに何に使っていいかわからないストールを巻いてみた
 
 
後ろ向き全力疾走*-110407_0908~01.jpg
 
 
 
 
アップル。
 
 
 
 
 
帽子は黒のベレー
 
 
ちゃんと春用だよ後ろ向き全力疾走*-ファイル0556.gif
 
 
 
全身真っ黒!
 
 
 
 
 
 
久々の町田ドキドキ
テンションあがる。
 
 
 
メガネんとこいって
 
丸井で買い物
ルミネで1人ランチ
 
 
メガネとりにいって
大好きなグラニフの新作みて
 
 
ハンズよって
 
 
 
新百合ヶ丘までいって
 
お婆ちゃん家
 
 
 
父と帰る(´-`)いい。
 
 
 
 
和光性(爆)
 
 
和光生とあうかな。
 
 
 
 
wktk\(^ー^)/
 
 
 
 
ワカチコーーーーー!!!