朋美ごめんね
朋美と一緒に学校まで!と思ったらバス閉められた(爆)
朋美がバスのって
あたしはかなちゃんとお話ししてたら
ブー
乗ろうとした時に
閉められました(´・ω・`)
芹澤の「それは可哀想だよ」
の声が響いてました
恥ずかしかった(爆)
先生しかいないし!
んま、かなちゃんとお話ししてたからいいけどさ!
みんなきいて
びんなかせんせいやめたんだって!みんなのアイドルが!
そしてチアに新しい顧問ができるーー!!!!
迷惑かけないように
一丸となって頑張りましょう!
再来週に部活オリテ!!!!
いやいや早いって!
変えた曲と今までの踊り
復習しないと!