朋美ごめんね | ?END?

朋美ごめんね




朋美と一緒に学校まで!と思ったらバス閉められた(爆)





朋美がバスのって
あたしはかなちゃんとお話ししてたら



ブー



乗ろうとした時に
閉められました(´・ω・`)







芹澤の「それは可哀想だよ」
の声が響いてました



恥ずかしかった(爆)


先生しかいないし!




んま、かなちゃんとお話ししてたからいいけどさ!




みんなきいて



びんなかせんせいやめたんだって!みんなのアイドルが!





そしてチアに新しい顧問ができるーー!!!!


迷惑かけないように
一丸となって頑張りましょう!




再来週に部活オリテ!!!!




いやいや早いって!



変えた曲と今までの踊り
復習しないと!