かわいい | ?END?

かわいい

 
 
 
 
うちのおばあちゃんは
可愛いです。だいすき。
 
 
 
 
 
井上真央をみて誰だっけ?
といっていたので
 
 
 
花より団子の人だよ!
 
 
 
って言ったら
 
 
ああ!と思い出したみたい。
 
 
 
 
最近面白かったことは
 
 
 
 
GLAYのことをシルバーと。
 
 
GLAYってグレーで灰色じゃないからね後ろ向き全力疾走*-ファイル0001.jpg