みにみにみに | ?END?

みにみにみに






年百年前?懐かしいな。
この頃小学5年とか?

ミニモニのマンガもってた!
娘。物語もーーーーー!!

短調な歌って頭に残るよね!


可愛いなー。
めーっちゃ好きだった。
忘れないもんだね\(^o^)/





モームスのPVって見たことあんまないよう
YOUTUBEの存在なんか小学校の頃知らないから今更みてオォと思ってる。

ww