みにみにみに | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みにみにみに
年百年前?懐かしいな。
この頃小学5年とか?
ミニモニのマンガもってた!
娘。物語もーーーーー!!
短調な歌って頭に残るよね!
可愛いなー。
めーっちゃ好きだった。
忘れないもんだね\(^o^)/
モームスのPVって見たことあんまないよう
YOUTUBEの存在なんか小学校の頃知らないから今更みてオォと思ってる。
ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする