午後は主婦。 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午後は主婦。
午前中はダラダラと
単語やってますた:)
午後は、ロールキャベツを
一人で黙々と作ってました
ただ玉ねぎ切るとき
目が痛くて暴れまわってた
そして今からお米研ぐ~~!
我が家は普段
お兄ちゃんが寮生活だから
4人で三合なのだが
お兄ちゃん帰ってきたため
研ぐ量が六合になりました(;゜;米;゜;)
昨日も渋谷の盛りギャルも吃驚な
盛り盛りご飯ですた(;゜;*;゜;)
何を書きたかったわけではないけど
とりあえず暇なのです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする