午後は主婦。 | ?END?

午後は主婦。



午前中はダラダラと
単語やってますた:)

午後は、ロールキャベツを
一人で黙々と作ってました


ただ玉ねぎ切るとき
目が痛くて暴れまわってた


そして今からお米研ぐ~~!


我が家は普段
お兄ちゃんが寮生活だから
4人で三合なのだが
お兄ちゃん帰ってきたため
研ぐ量が六合になりました(;゜;米;゜;)



昨日も渋谷の盛りギャルも吃驚な
盛り盛りご飯ですた(;゜;*;゜;)


何を書きたかったわけではないけど
とりあえず暇なのです。