昆布だし | ?END?
顔をムニュってやるとわさおになり
耳をペタンとやるとGRになります
そんなアポはまだ4ヶ月。
海苔と芋と人が好き。
お兄ちゃんが帰ってくると
ウレションします。
待てとオフとお座りできます。
フリスビーの練習中。
家族以外の人には吠えます。
へこたれません。るんたった
でも、よく噛まれます。痛い
飛びかかってきます。飛び魚
人が好きで人の足の上に座ります。
バランス悪いです。足短い
臭いです。昆布の臭い。
ちなみに猫はアロエの臭い。
なんだかんだかわいいです。
家族が口を揃えていう言葉は
「どこまで大きくなるの」
どうもありがとうございました

