2011/03/13 | ?END?

2011/03/13


海水?真水?洩れてるの?
洩れた水はどこにいったの(T_T)
そっちのほうが不安だよ。
管さんまるで選挙演説みたい。
天皇が心痛めてるなら、
もっと沢山の支援物資届けてよ(T_T)
労いの言葉よりも、物資届けてよ(T_T)

被爆者が160人とか考えらんない。

原爆経験してる日本が違う形で
被爆者だしたらダメじゃんか(T_T)

本当に悲しいよ。

アナウンサーの人たちも
CM挟まずにお疲れ様(T_T)