2011/03/13 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/03/13
海水?真水?洩れてるの?
洩れた水はどこにいったの(T_T)
そっちのほうが不安だよ。
管さんまるで選挙演説みたい。
天皇が心痛めてるなら、
もっと沢山の支援物資届けてよ(T_T)
労いの言葉よりも、物資届けてよ(T_T)
被爆者が160人とか考えらんない。
原爆経験してる日本が違う形で
被爆者だしたらダメじゃんか(T_T)
本当に悲しいよ。
アナウンサーの人たちも
CM挟まずにお疲れ様(T_T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする