give and take
3/11の地震から一日半たったけど
たったそれだけの時間で
街とか人が消えちゃうんだなあって
今までの地震って
他人ごとだったんだよね。
でも、今回こんなおっきな地震を体感してパニックになって家族と連絡とれなくて…凄く不安だったしいざという時に何もできなかった(T_T)
これ以上の怖さが栃木県や茨城県やほかの県で起きてるなんて考えるだけで泣けてくる
自分の家がなくなるって
車が流されるってどんな気持ちなんだろ
最初は、栃木県 茨城県大地震って名称で
だんだん、関東大地震で今は西日本大地震だよ!
福島県では放射能洩れてるし
まだ余震続いてるし不安だよ。
鶴川でさえも停電でしょ?
その点、千葉は電気も水も通っててありがたいです。
まなちゃんのブログにもあったけど
全世界の人がpray to japanしてくれてる
すっっっごい嬉しいね(T_T)
twitterでもJustin BieberやKaty Perryがツイートしてくれて(T_T)
Katy Perry
I'm sending my thoughts and prayers and love to those in Japan who are hurting..
Justin Bieber
Japan is one of my favorite places on earth...it's an incredible culture with amazing people. My prayers go out to them. We all need to help
全世界のprayが日本に向けられてて凄く歓喜無量!
逆にハイチの時やNZの時に
日本は同じようにしてたのかな。
支援物資じゃなくて、精神的に支えられるprayを伝えてこれたのかな。
与えてもらうだけじゃだめだよね。
文章ゴダゴダになっちゃったけど
一刻も早く放射能汚染が広がらずに
これ以上被害が増えませんように。
愛する人の所へみんな帰れますように。