地震 | ?END?

地震



ずっと続いてるね
市原の工場は家から見えるので
空が夕焼けみたいに赤いです


長野や新潟にも
おっきな地震がおきたことにビックリ。


東京にも直下型でくるのかな。




この家が震度5でも倒れなかったから
とりあえず安心(>_<)

震度6になったら飛び出します。


なんて簡単には言えるけどね。




ディズニーに泊まってる人や
公民館、大学、高校に泊まってる人が
早く自宅に帰って安心できますように


携帯だと連絡繋がりにくいし不安だよね。


掲示板ではあることないこと
たくさん書かれてるから惑わされないように。