地震
ずっと続いてるね
市原の工場は家から見えるので
空が夕焼けみたいに赤いです
長野や新潟にも
おっきな地震がおきたことにビックリ。
東京にも直下型でくるのかな。
この家が震度5でも倒れなかったから
とりあえず安心(>_<)
震度6になったら飛び出します。
なんて簡単には言えるけどね。
ディズニーに泊まってる人や
公民館、大学、高校に泊まってる人が
早く自宅に帰って安心できますように
携帯だと連絡繋がりにくいし不安だよね。
掲示板ではあることないこと
たくさん書かれてるから惑わされないように。