シアワセ◎ | ?END?

シアワセ◎



20時から10時まで
14時間睡眠でしたマチカです。

トイレに行きたいマチカです。




14時間のうちに二回夢みたけど
両方すてきな夢でニマニマしちった!




一つは夢に蜷川さんでてきて
一緒に下北の裏路地で隠れ家見つけたりする夢で



もう一つは鶴小の職員室に遊びにいく夢!


なぜか鶴小に中学の先生もいたの
林先生とか(笑)


上先や高松先生
和田先、成先たくさんでてきた。


懐かしいドキドキ

シアワセですた