シアワセ◎ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シアワセ◎
20時から10時まで
14時間睡眠でしたマチカです。
トイレに行きたいマチカです。
14時間のうちに二回夢みたけど
両方すてきな夢でニマニマしちった!
一つは夢に蜷川さんでてきて
一緒に下北の裏路地で隠れ家見つけたりする夢で
もう一つは鶴小の職員室に遊びにいく夢!
なぜか鶴小に中学の先生もいたの
林先生とか(笑)
上先や高松先生
和田先、成先たくさんでてきた。
懐かしい