懐かしい⊂∵⊃ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
懐かしい⊂∵⊃
中3のとき。
初めて制服きた喜びですた⊃∵⊂
着こなし方分からなかったww
スカートとのうち折りや外折りとかorz
普段からはかないしね
制服生活二年目楽しんでます
懐かしい!卒業式の洋服!
H&MでJKとワンピ勝ったから安上がりww
髪の毛も知り合いのメイクさんにやってもらって短い髪の毛がアップヘアーになってた
楽しかったな♪
来年の卒業式は絶対和光見に行く
るんるんる⊂∵∩∵⊃
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする