haaaaaappy!!!!:D
帰宅したら部屋に
講談社からきてて
あけてみたら
宇宙兄弟のポスター!
ハガキ出したの思い出した(笑)
いやあ もらえるもんだね(笑)
本当はサイン付きらしいんだけど
多忙らしくお詫びの文が入ってた
なんだか嬉しい!
今年色々不意打ちで貰ってる
ラジオで読まれたからってだけで
ポストカード ジョンカビラのサイン
名前入り! ラジオ好きじゃなきゃ価値が分からないけど(笑)
HOT100も電話でたし!
あ。お父さんから
バレンタインに男の子にあげなって
チョコ貰ったけどあげる人いないから食べた。
悲しい奴だな、と言われました
誰が彼氏いるからリア充だなんて
方程式確立したんだ!でてこい!!(笑)
彼氏いなくても むしろカップル以上に
リア充な気がする!幸せだぜ!
美味しくチョコ頂きました。
ハトサブレのところだよ~☆
可愛いでしょ




