haaaaaappy!!!!:D | ?END?

haaaaaappy!!!!:D

 
帰宅したら部屋に
講談社からきてて
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110209_2009~01.jpg
 
 
あけてみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙兄弟のポスター!
 
 
後ろ向き全力疾走*-110209_2010~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ハガキ出したの思い出した(笑)
いやあ もらえるもんだね(笑)
 
 
 
 
本当はサイン付きらしいんだけど
多忙らしくお詫びの文が入ってた
 
 
 
 
 
 
 
なんだか嬉しい!
 
 
今年色々不意打ちで貰ってる
 
 
 
ラジオで読まれたからってだけで
ポストカード ジョンカビラのサイン
名前入り! ラジオ好きじゃなきゃ価値が分からないけど(笑)
 
 
 
HOT100も電話でたし!
 
 
 
 
 
あ。お父さんから
バレンタインに男の子にあげなって
チョコ貰ったけどあげる人いないから食べた。
 
 
 
悲しい奴だな、と言われました
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110209_2012~01.jpg
 
 
 
誰が彼氏いるからリア充だなんて
方程式確立したんだ!でてこい!!(笑)
 
 
 
 
彼氏いなくても むしろカップル以上に
リア充な気がする!幸せだぜ!  
 
 
 
 
 
美味しくチョコ頂きました。
ハトサブレのところだよ~☆
 
 
後ろ向き全力疾走*-110209_2013~01.jpg
可愛いでしょハート