forgive me
塾泣きそうだった(;_;)
やめたくないなって思う反面
やっぱり辞めざる得ない理由があるわけで
勉強しながらも葛藤にもがいてた(笑)
講師方々が本当に学歴や経歴関係なしに
人間的に尊敬できる方々ばかりだから
色々吸収できて離れたくないないってフリダシに戻るわけです。
やめるのは確定なのに
葛藤があるのは人間の性なのですね。
今、寒い木更津駅で18:15の電車待ちです。
BGMは2000曲の中で☆×5の
610曲のシャッフルです。
iPodちゃん空気読んでくれてありがたい。
音楽って素敵~~~~!!!!
同じ風景に同じ気持ちでいて
そこできく音楽でプラスにも
マイナスにもかわる音楽は
ある意味凶器なのです。
好きな音楽聴いてると無敵になれる。
ドラマの主人公みたいに。
何かの本に書いてあった
行き交う人々はまるで自分が
自分こそが人生の主人公だ、とでも言うように颯爽と歩いている
それを横目で見ている自分はというと
その主人公の脇役で充分なのだ。
昔から一番は苦手なのだ。
若干脚色したけど(笑)
自分の人生なのか
誰かの人生の脇役なのか
見えてくる幸せは変わってくるね。
人それぞれだし
天秤にかけられないけど
楽しく過ごしたいね!
若干書いてて恥ずかしかったから
この辺で!電車もきたし(*^_^*)