久々にLUSHのボディーソープ使った!
良い香り

もうなくなるから新しいの…と思ったけどまだ石鹸のが残ってたんだ!
LUSHって好き嫌い別れるよね(*_*)
匂いがダメな人とか。
でもLUSHみたいな化粧品店もっと増えればいいと思うよ!!
だって、動物実験してる会社の材料は使わないし。
もっともっと増えれば、動物実験も減るのに。
動物実験の話は聞くだけでゾッとするわ
LUSHのギフトセットすき!
一回貰ったことあるけど嬉しいよね!
箱もキャンワイイし

LUSH高いからなかなか買えないでPcきれちゃうんだよね(>_<)
一時期、紙袋集めてた!(笑)
身体からLUSHの香りプンプン

幸せ♪