glee&cute:D | ?END?
GLEE見たよ~!
続きがたのしみだな

知ってる曲ばかりで楽しかったけど
その曲の歌詞知らなかったから
字幕みてビックリ(´;ω;`)!
いい歌~いいメロディー♪だなんて
思ってたら まさかのリハビリ
薬中かアル中のための苦笑の歌詞だった!
もうリハビリには戻らないわ
狂ってないもの
みたいな感じ。
はやく借りにいかなきゃね!むふふ
GLEEに出てきた部屋がかわいくて
また可愛い部屋集めた

IKEAの子供部屋って本当にキュート!
全部の画像がIKEAのってわけじゃない(笑)
カラフル!色同士がケンカしないし、馴染んでる!
きっとこんなカラフルな部屋だったら
素直な子供になってたんだろうな(笑)

