in my childhood | ?END?

in my childhood

後ろ向き全力疾走*-101231_1221~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-101231_1222~01.jpg



あたしが五歳の時の落書き!

おばあちゃん家行ったら貼ってあった
なんだか心がホカホカする!


2枚目はおばあちゃんおじいちゃんらしい(笑)

おばあちゃんの腕ないし(笑)
あひるはあしるってなってるし
あひるの下は犬のシーモン�


ある意味ピカソ越えたよね(´^ω^`)



うん。
美術は常に3/5というビミョーすぎる感じで、ね。



い、今はもうちょう上手いよ、うん\(当たり前だw)/