in my childhood | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
in my childhood
あたしが五歳の時の落書き!
おばあちゃん家行ったら貼ってあった
なんだか心がホカホカする!
2枚目はおばあちゃんおじいちゃんらしい(笑)
おばあちゃんの腕ないし(笑)
あひるはあしるってなってるし
あひるの下は犬のシーモン�
ある意味ピカソ越えたよね(´^ω^`)
うん。
美術は常に3/5というビミョーすぎる感じで、ね。
い、今はもうちょう上手いよ、うん\(当たり前だw)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする