幸せだ! | ?END?

幸せだ!


さいきんふとしたことで

幸せになるし、きゅーんってなる。

だから すっっっごい充実してる。


学校にいると色んな事に流されて

どれが本心か分からなかったり

まあとりあえず騒いでみたり

なんだかんだ「自分」を保てない時もあるわけで


だから休日は本当自分になる!しあわっせ。


好きな事ずーーーーっっとしてたり見たり考えたり聴いたり思ったり

他の人にとっては価値がない過ごし方だろーが

あたしはこのライフスタイルがすきーーーー。


何度も言いますが、

じぶんの考え方もセンスもすきです。ええ、はい。

だから、(このへんの想いは色々あるわけで)

だれになんといわれよーが変えたくないって部分もあって

ぎゃくになんでこれのセンスわからないの:(って思うわけ。



あ、でも人それぞてって考えが根本的にあるよ、ちゃんと。

ときどき、その方程式が崩れ去るけど。


ようふくの好みや、音楽の好み

ほんとうおもしろいよね!



同じ趣味ならたくさん語れるし、

違う趣味でも、お互いの世界観がしれる!


すばらしーーね!



じぶんのちっぽけな世界を広くしてくれる

そんな人がいいな、だから自分より年上の人って魅力的だね。

男女問わずに!色々学びたいもん!




さいきんTHE BAWDIESにはまっちょります。

最初は学校の先輩だー!和光の子が聴いてるー!聴いてみよー!って感覚だったの。



きいて、あらビックリ!



声やば!!!!!メロディやば!!!!ジャケ写の犬かっこいい!!!!

うっわ、JWAVEでラジオやってる!!!たのし!!!!


お兄ちゃんの5個うえ。

んー。残念だなー。

お兄ちゃんが中2でみんなが高3か。ちぇ。


でも、さいきん学校の卒業生が音楽活動で聴くようになってうれしいね、誇らしいね!

OKAMOTO'Sはお兄ちゃんの同期でインディーズん時、LIVEもいったよー。


ふふふ。あたしには直接関係ないけど自慢です。


ん、あ。


おなかすいた。



べんきょうしなきゃね


一日で69の動画DLしてたww


容量的には 曲<ビデオです。


曲が2675だって!ビデオが594!


曲は全部は聴いてないけどビデオは全部みてる・・・w



gd night!