幸せだ!
さいきんふとしたことで
幸せになるし、きゅーんってなる。
だから すっっっごい充実してる。
学校にいると色んな事に流されて
どれが本心か分からなかったり
まあとりあえず騒いでみたり
なんだかんだ「自分」を保てない時もあるわけで
だから休日は本当自分になる!しあわっせ。
好きな事ずーーーーっっとしてたり見たり考えたり聴いたり思ったり
他の人にとっては価値がない過ごし方だろーが
あたしはこのライフスタイルがすきーーーー。
何度も言いますが、
じぶんの考え方もセンスもすきです。ええ、はい。
だから、(このへんの想いは色々あるわけで)
だれになんといわれよーが変えたくないって部分もあって
ぎゃくになんでこれのセンスわからないの:(って思うわけ。
あ、でも人それぞてって考えが根本的にあるよ、ちゃんと。
ときどき、その方程式が崩れ去るけど。
ようふくの好みや、音楽の好み
ほんとうおもしろいよね!
同じ趣味ならたくさん語れるし、
違う趣味でも、お互いの世界観がしれる!
すばらしーーね!
じぶんのちっぽけな世界を広くしてくれる
そんな人がいいな、だから自分より年上の人って魅力的だね。
男女問わずに!色々学びたいもん!
さいきんTHE BAWDIESにはまっちょります。
最初は学校の先輩だー!和光の子が聴いてるー!聴いてみよー!って感覚だったの。
きいて、あらビックリ!
声やば!!!!!メロディやば!!!!ジャケ写の犬かっこいい!!!!
うっわ、JWAVEでラジオやってる!!!たのし!!!!
お兄ちゃんの5個うえ。
んー。残念だなー。
お兄ちゃんが中2でみんなが高3か。ちぇ。
でも、さいきん学校の卒業生が音楽活動で聴くようになってうれしいね、誇らしいね!
OKAMOTO'Sはお兄ちゃんの同期でインディーズん時、LIVEもいったよー。
ふふふ。あたしには直接関係ないけど自慢です。
ん、あ。
おなかすいた。
べんきょうしなきゃね
一日で69の動画DLしてたww
容量的には 曲<ビデオです。
曲が2675だって!ビデオが594!
曲は全部は聴いてないけどビデオは全部みてる・・・w
gd night!