always belong to u
long time no see computer :p
ひさびさにipodに動画落としてます。
見逃したデカワンコを見てました。
ちなみに今、GLEEみてるー!
DVD借りてみなきゃ><
音源だけきいててストーリーが把握できてないの。lol
Lady gagaが二月に発売の新曲を
GLEEで使う許可を出したって聞いてGLLEパネェ!とw
おもしろいよね!
ドラマ?で有名な曲をミュージカル仕様で使ってたら見たくなるもん!
HOT100でいいなーって思った曲が
前にもいいなーと思った曲だったの:o
亡くなってからMJの曲が三曲もランクインって凄いね。
あたしはMJが亡くなってからMJの魅力に気づいたフーリッシュだけど
色褪せないね!素晴らしいね!THIS IS IT、五回はみてる。
i love michael! love too.の掛け合いがすき。
一部、その売り上げがだれの懐に収まってるか、とか
生きてる間は変人扱いして、亡くなってから手の内返すようにして批判もあるけど
SKN! (´・ω・`)
そんな事よりも、たくさんの人に
MJが伝えたいメッセージが届けばいいと思う(´・ω・`)
あんな素敵な言葉は思いつかないもん(´・ω・`)
gonnna meake a change.
食べることも十分ままならないストリートの子供達をみて
ぼくは見て見ぬふりなんてできないよ
本当に簡単なメッセージなんだ
もし、もっといい世界を望むなら
まずは自分自身から変えるんだ
you know it.
man in the mirror
make me feel
CHANGE! I LOVE MICHAEL!