always belong to u  | ?END?

always belong to u 


long time no see computer :p


ひさびさにipodに動画落としてます。

見逃したデカワンコを見てました。

ちなみに今、GLEEみてるー!


DVD借りてみなきゃ><

音源だけきいててストーリーが把握できてないの。lol



Lady gagaが二月に発売の新曲を

GLEEで使う許可を出したって聞いてGLLEパネェ!とw


おもしろいよね!

ドラマ?で有名な曲をミュージカル仕様で使ってたら見たくなるもん!



HOT100でいいなーって思った曲が

前にもいいなーと思った曲だったの:o



亡くなってからMJの曲が三曲もランクインって凄いね。

あたしはMJが亡くなってからMJの魅力に気づいたフーリッシュだけど

色褪せないね!素晴らしいね!THIS IS IT、五回はみてる。

i love michael! love too.の掛け合いがすき。



一部、その売り上げがだれの懐に収まってるか、とか

生きてる間は変人扱いして、亡くなってから手の内返すようにして批判もあるけど


SKN!  (´・ω・`)


そんな事よりも、たくさんの人に

MJが伝えたいメッセージが届けばいいと思う(´・ω・`)



あんな素敵な言葉は思いつかないもん(´・ω・`)





gonnna meake a change.






食べることも十分ままならないストリートの子供達をみて

ぼくは見て見ぬふりなんてできないよ




本当に簡単なメッセージなんだ


もし、もっといい世界を望むなら


まずは自分自身から変えるんだ


you know it.



man in the mirror


make me feel






CHANGE! I LOVE MICHAEL!