EV-eb | ?END?

EV-eb


最近本当に本当に
「服部」家で良かったって思う!

両親には感謝と尊敬の気持ちがたくさん


こんなちっぽけなJKが言うことじゃないけど、常識ない人ってその親も常識ないのよね。ってつくづく思う。

自己中心的な偏見な考え方だけど
「常識」「モラル」がなってない人は
尊敬なんかできやしない
いくら高学歴だろうが、なんだろうが。


もしかしたらあたしの中の常識が
非常識な部分もあるかもだけど
世間一般的な公共の場でのルールは
認知してると思われ。



あたしは、仲良い子なら尚更
間違ってたら注意したいし
気になったことはズバズバいうし
似合ってないなら似合ってないって
言い合えるそうゆう関係が理想的。



何様って感じかもだけど
常識ある子ってゆうか
人に気使える子は一緒にいて楽

いいなーって思うし
勉強になる!


合わないなら無理に合わせる必要はないし、PTO合わせて曲げる事は大事だけどね。

自分の感性は腐らせたくないし
他人に邪魔や否定もされたくない。

MIKAがすき、Katy Perryがすき
カメラがすき、デザイナー雑貨すき
ってことも誰かにとったら
なにも感じないわけで

その人の「すき」もあたしには
理解できないかも知れないしね!

でも
そんな対極な人と友達になれたら
知らない世界を知り合えて楽しそうだな~


あたしEXILEやら西野かなは
あんま聴かないし苦手な感じだけど
歌は好き!っていうワガママな気持ちがあるけど批判はめちゃくちゃする訳で


なにが言いたいかといいますと

机の上綺麗にしないと勉強できないってこと!どーん



さ、朋美さんにメールして
資料よんで英語の勉強しないと



さいきんフリマにいきたい><

たのしそうだな~。