やばやば | ?END?

やばやば


最近まったくアメブロ書いてなかった!

リアルにtwitterにmixiww


1月も二周目ですね。
明日はセンター試験ですね。
受験生のみなさん体調崩さないように
頑張って2日間出し切って下さい。

あと
366日であたしたちが
センター試験受けるんだね。

考えたら腹痛くなった


今日学校行ったら四連休!
でも英検の勉強ww