mixed feeling | ?END?

mixed feeling


RADWIMPSのツアー始まるね!
行きたいな行きたいな
前チケットとれたのに行けなかったからさ。

でもこんな時にRADWIMPS熱が
平行線なわけでヤバい(゜∇゜)ww

(゜∇゜)ってきもi(ry


5月はJustin BieberにKaty Perry
マルーン5も来日だよ?


RADWIMPSのLIVEも
5月くらいなのよね(^p^)


でも行きたいな~
って言うけど紅陵生にRADWIMPSふぁんみないな(´;ω;`)


さすがにRADWIMPSふぁんじゃない人とは行きたくないしね(´;ω;`)


っていうとヒロカとかはちゃんやら
しょうごやら和光生なのよねん。

でもきっと
大きな壁がー…。


うぅ



頼もうかなっ


なんだか入れない(´;ω;`)



ま、ちょらいず
メールしようかなっ!


るるる~




アシタカラガッコウ(゜∇゜)