mixed feeling
RADWIMPSのツアー始まるね!
行きたいな行きたいな
前チケットとれたのに行けなかったからさ。
でもこんな時にRADWIMPS熱が
平行線なわけでヤバい(゜∇゜)ww
(゜∇゜)ってきもi(ry
5月はJustin BieberにKaty Perry
マルーン5も来日だよ?
RADWIMPSのLIVEも
5月くらいなのよね(^p^)
でも行きたいな~
って言うけど紅陵生にRADWIMPSふぁんみないな(´;ω;`)
さすがにRADWIMPSふぁんじゃない人とは行きたくないしね(´;ω;`)
っていうとヒロカとかはちゃんやら
しょうごやら和光生なのよねん。
でもきっと
大きな壁がー…。
うぅ
頼もうかなっ
なんだか入れない(´;ω;`)
ま、ちょらいず
メールしようかなっ!
るるる~
アシタカラガッコウ(゜∇゜)