DOwnup↑↓
ただのヒトリゴトです。るるー。
貢ぐ愛じゃなくて有りかな。
普通の時は好きじゃないけどw
BANDの時は本当にキュンキュンする!
すきーーーーーーーーーーーーーーって思うの。
なんかヘンテコリンな歌の時に好きだったから
今、かっちょいい歌歌ってると少し残念。わかんないけど。
よかったね。って思うよ
離れるとついていけなくなる
前までは誰が好きって独占したい気持ちに
満ちあふれてた醜いアヒルの子だったけど
今は純粋にグループ全体がすき。
形としては後者のほうがいい 自分的には。
「届けるね、愛を」
なんだかす っごい懐かしい映像みちゃった。
きっともうコンサートに行けないと思うけど
あたしの中学時代を錬成した人たちだから
思い入れはあるのねん。
観ながら打ってんだけどさ
ちょwwwwえwwww
懐かしすぎて心臓バックバクしてる
愛以外のなんでもなーい ジャーン
懐かしい。アハ体験。
やっぱり戻ろう。