DOwnup↑↓ | ?END?

DOwnup↑↓

ただのヒトリゴトです。るるー。



貢ぐ愛じゃなくて有りかな。

普通の時は好きじゃないけどw

BANDの時は本当にキュンキュンする!


すきーーーーーーーーーーーーーーって思うの。

なんかヘンテコリンな歌の時に好きだったから

今、かっちょいい歌歌ってると少し残念。わかんないけど。


よかったね。って思うよ

離れるとついていけなくなる


前までは誰が好きって独占したい気持ちに

満ちあふれてた醜いアヒルの子だったけど

今は純粋にグループ全体がすき。


形としては後者のほうがいい 自分的には。



「届けるね、愛を」


なんだかすっごい懐かしい映像みちゃった。


きっともうコンサートに行けないと思うけど

あたしの中学時代を錬成した人たちだから

思い入れはあるのねん。



観ながら打ってんだけどさ

ちょwwwwえwwww

懐かしすぎて心臓バックバクしてる



愛以外のなんでもなーい ジャーン

懐かしい。アハ体験。


やっぱり戻ろう。