last song | ?END?

last song




LAST SONG
後ろ向き全力疾走*


いやー。素敵な映画だったな。

後半、ティッシュ10枚ぐらい使った笑

ほんとう泣けたよ。



家族の絆とか、たぶん

宣伝CMみてたらぜったい見るのやめてたけど

よかったよよよよよ



もう一回見たいって思った。



よすぎて、エンドロールまでみて

特典の撮影裏側やwhen I look at youのMV

みてたり、、、。


内容の一部が当てはまったから

だいぶグサグサktkr。笑





ちなみにもう一回みたい映画


「ただ君を愛してる」

あとは、題名忘れたけど洋画で

切ない話のやつ。!へへ

なんだっけなー。仮面をずっと被ってて

ヒトラー関係が少しまじってて、悲しくて切なくて

だけど、最後はハッピー。だった気がする


映画や本って昔みたのや読んだのを

もう一度読み返したりすると意外な発見があってすきー。




いや、まあ。

とにかく泣けました。


弟の優しさがイイネ。

実はこれ、延長してるから

明日返しに行ったら延長料金なんだよね



なけるー。