2010/11/03
公文式やりたいなー
懐かしいなー
夏休みに泣きながら
ノルマ1000枚やったなー
自信につながるからって
中1ん時までよく頑張った!(笑)
高校教材で挫折したけどね

中山先生に逢いたい!
あたしの黒歴史の被害者(笑)
逢って、謝りたいし感謝したい
なかなか玉学まで
いけないんだよな。
健太郎にも逢いたい

幼稚園メンバーに逢いたいな

っても中学まで一緒だったけど(笑)
真由あいり健太郎みなとたくみ悠太だいき航かつのり(笑)ちひろ!
ちひろ懐かしい!逢えてないなー
ちひろに逢いたいね。(笑)
凄いよね!幼稚園メンバーが
中3の時に集結してたんだもん。
そしてたくみとは
幼稚園から中学まで同じクラス

同じ授業うけてきたのに
この頭の違いだよね(-o-;)
笑えない

ようこも早く帰国しないかなっ

ニュージーランドの話たのしみ

冬休みに同窓会開こうかなー
あたしだけ外部(笑)
みんな和光だしね!
なんだか懐かしい気分!
よし!決めた!
楽しくなるといいな♪

