2010/11/03 | ?END?

2010/11/03

後ろ向き全力疾走*-ねこてんとう虫ひよこ.jpg

後ろ向き全力疾走*-幼なじみ.jpg


公文式やりたいなー
懐かしいなー


夏休みに泣きながら
ノルマ1000枚やったなー

自信につながるからって
中1ん時までよく頑張った!(笑)



高校教材で挫折したけどねにひひ



中山先生に逢いたい!
あたしの黒歴史の被害者(笑)


逢って、謝りたいし感謝したい


なかなか玉学まで
いけないんだよな。



健太郎にも逢いたいドキドキ


幼稚園メンバーに逢いたいなドキドキ
っても中学まで一緒だったけど(笑)


真由あいり健太郎みなとたくみ悠太だいき航かつのり(笑)ちひろ!

ちひろ懐かしい!逢えてないなー
ちひろに逢いたいね。(笑)


凄いよね!幼稚園メンバーが
中3の時に集結してたんだもん。


そしてたくみとは
幼稚園から中学まで同じクラスドキドキ
同じ授業うけてきたのに
この頭の違いだよね(-o-;)

笑えないドキドキ


ようこも早く帰国しないかなっドキドキ
ニュージーランドの話たのしみドキドキ

冬休みに同窓会開こうかなー
あたしだけ外部(笑)
みんな和光だしね!


なんだか懐かしい気分!


よし!決めた!
楽しくなるといいな♪