why do u change :( | ?END?

why do u change :(


そりゃないわ
なんかあたしもショック

なんで?えっ?


そんな回りくどい
傷付け方する人だっけ?

ビックリしたわー…



これ以上傷つけるなら
あたし本当に怒るかも

筋通ってなくても
理不尽だろーが

あたしが出る幕じゃなくても





もう嫌だ
許せない!


ってあたしが言っても
しかたないけどね。