笑っちゃうよねー | ?END?

笑っちゃうよねー



夜中の1時から
夕方の16時まで爆睡こいてた!

何十時間ねてたんだろー


一度も起きずに
お母さんから心配メールがきてた(笑)


お父さんに
顔がパンパン!って言われた(笑)



いやー
元気\(^O^)/ひゃひー




朝ご飯もお昼も
たべてないよ\(^O^)/