カフェインイレブン | ?END?

カフェインイレブン


久々にテレビみた!
いつも撮り溜めてるから
CM飛ばさずに見たのは
久々でした(*^^*)ドキドキ

Mステみてたのー。


NEWS…(笑)
昔キャーキャー
言ってた自分が懐かしい!



ポルノグラフィティでてたドキドキ




晴一さん本当に素敵。
パーマ×伊達×アヒル口
素敵な30歳(*^o^*)


あたしのルーツは
晴一さんだなきっと!

小学生なりに
むちゃくちゃ調べたし。

ヴィジュアルもストライク

(笑)


音楽雑誌買ってたなー
知ってた?
音楽雑誌って高いんだよ!
ジャニーズのも高いよね雷


最近、岡野さんも
歌詞書くのうまくなった(^A^)(何様w)


新藤さんの歌詞は
深くてすき。


基本
大好きを違う言葉に
言い換えられる人がすき!

だから 花柄ワンピース歌手は
好きじゃないの!マジキチ\^^/



新藤晴一
岡田将生
三浦春馬
鈴木勤
MIKA

あたしのツボフェイスドキドキ

関連性あるかしら?

パーマ似合う人イイヨね!



好きな歌詞を書く人
新藤晴一
野田さん
藤さん
MIKA
セカオワの女の人←



ドゥビドゥバドキドキ


幸せハッピー!


自分の世界を
自分が一番理解してることが
好きなんだなー

ナルシーなんだなー
気持ちがね!


自分のセンスが好き
考え方がすき!



へへドキドキ