カフェインイレブン
久々にテレビみた!
いつも撮り溜めてるから
CM飛ばさずに見たのは
久々でした(*^^*)

Mステみてたのー。
NEWS…(笑)
昔キャーキャー
言ってた自分が懐かしい!
ポルノグラフィティでてた

晴一さん本当に素敵。
パーマ×伊達×アヒル口
素敵な30歳(*^o^*)
あたしのルーツは
晴一さんだなきっと!
小学生なりに
むちゃくちゃ調べたし。
ヴィジュアルもストライク
(笑)
音楽雑誌買ってたなー
知ってた?
音楽雑誌って高いんだよ!
ジャニーズのも高いよね

最近、岡野さんも
歌詞書くのうまくなった(^A^)(何様w)
新藤さんの歌詞は
深くてすき。
基本
大好きを違う言葉に
言い換えられる人がすき!
だから 花柄ワンピース歌手は
好きじゃないの!マジキチ\^^/
新藤晴一
岡田将生
三浦春馬
鈴木勤
MIKA
あたしのツボフェイス

関連性あるかしら?
パーマ似合う人イイヨね!
好きな歌詞を書く人
新藤晴一
野田さん
藤さん
MIKA
セカオワの女の人←
ドゥビドゥバ

幸せハッピー!
自分の世界を
自分が一番理解してることが
好きなんだなー
ナルシーなんだなー
気持ちがね!
自分のセンスが好き
考え方がすき!
へへ
←