な、ん、だ、よ、!
勉強の必需品♯゜
iPod

最近はセカオワだけ聞き流して
三時間とか('_>')(笑)
しかも三曲を三時間(笑笑)
マイブームは静かなとこで
勉強かしら\(^O^)/ktkr
赤下敷き

これがなきゃ暗記できません。
テスト期間に毎回やる
下敷きを目の前に翳して
周りをみること\(^O^)/wktk
ミンティア

眠気予防!
ミント系弱いあたしは
これ食べるとクシャミが
すごいです\(^O^)/
授業中に…っくしよぉん!
みたいな可愛らしい嚔がでたら
あたしがミンティア食べてる
証拠です(´p`)…

そ、ん、な、か、ん、じ、!
みんなハッピー?
あたしはハピハピ!
んなわけないだろ!
化学ふぁぁぁっぁくゆうぅぅ!
燃えされKAGAKU

分からなくて震えるっつーの(`m´)
化学を思う度に…�


