(;゜;ё;゜;)
あやうく流されて
LEGOカメラ買いそうだった!゜
買うとこまできたんだけど
一万だすならオリンパスペン
のために貯めようとね

今日、朋美とMEGの話になって
パソコンしてLOMOカメラみて
ほしいーーーってなりまして
LEGOカメラやっぱりかわいいな
値段もかわいいなー
そうなの
前プラザにあったピンクの
カメラも探してるの

中に水入ってて
キラキラなのがユラユラしてるカメラ

ごめんね
擬音ばっかで(笑)
かいたいけど
かいたいけど
かいたいけど
踏みとどまったあたす

SD使えないのは
辛いよねー(´・ω・`)
カメラ欲しいよ
やっぱりトイカメラは
別でほしいなああああ
そんなまちかだよ
よろしくね。