(;゜;ё;゜;) | ?END?

(;゜;ё;゜;)



あやうく流されて
LEGOカメラ買いそうだった!゜


買うとこまできたんだけど
一万だすならオリンパスペン
のために貯めようとねドキドキ

今日、朋美とMEGの話になって
パソコンしてLOMOカメラみて
ほしいーーーってなりまして
LEGOカメラやっぱりかわいいな
値段もかわいいなー

そうなの
前プラザにあったピンクの
カメラも探してるのドキドキ

中に水入ってて
キラキラなのがユラユラしてるカメラドキドキ


ごめんね
擬音ばっかで(笑)




かいたいけど
かいたいけど
かいたいけど
踏みとどまったあたすドキドキ


SD使えないのは
辛いよねー(´・ω・`)




カメラ欲しいよ
やっぱりトイカメラは
別でほしいなああああ


そんなまちかだよ
よろしくね。