ハピハピ
久々にデコメで書きます。
今日、更新しすぎだね
開き直って芸能人並みに更新することにするよ
コメント返しって
うれしいよねー!
知恵袋に書いたらさ
罪なテロップですね。
だって!わきゃきゃ
罪づくりな女改めて
MACHIKAでやんす

以後お見知りおきを
YouTubeでもコメントしたら
返してくれた(`o´)
オタクやないかいっ
いやいやそれがですね
英語で質問したんですよ
どう?かっこいい?
ちゃんと伝わったみたいで
欲しい返事をくれました!
ありがたや。
今みると文法のメチャクチャさ。
愛嬌だね

ポポポジティブ
うぬ
勉強再開!
「へ」って変換すると
勉強って最初にでてくる(笑)
愛嬌
今
うぬ
英語
オタク
ほとんど上に出てきた単語
ハピハピ
って
どう
rity
MACHIKA
ちゃんと
かっこいい
はっとりまちか作文
やないかい
MACHIKA
したんですよ
だね
なう
ったみたいで
きゅー。
やましたなつき作文
ながくて
返してくれた
早すぎる
ると
書いたら
なかはるか作文
だなんて
ながくて
返し
ゆうき
ウルハゲ
ねこ
たなかゆうね作文
あ、今
懐かしい感じがした