え、あたしが読モ?! | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
え、あたしが読モ?!
どうしよう
冬服だっつてんだろ!
どう見たって秋服じゃねえかよ
キャリーと並ぶなんて100億年はえぇんだよ!糞餓鬼がっ調子乗りやがって
((((((´Д`;))))
いやあ。有り得るよ
朋美もビビってるから
二人でチキンなう。
そんなこんなで
明日は取材っ☆クルリンパ
イイネ!格好いいね
えっ?明日の予定?
え~と撮影かな
全然凄くないよお
(笑)
行ったら定員オーバーだったらうけるw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする