え、あたしが読モ?! | ?END?

え、あたしが読モ?!

 
 
どうしよう
 
 
冬服だっつてんだろ!
どう見たって秋服じゃねえかよ
キャリーと並ぶなんて100億年はえぇんだよ!糞餓鬼がっ調子乗りやがって雷
 
 
 
((((((´Д`;))))
いやあ。有り得るよ
 
 
朋美もビビってるから
二人でチキンなう。
 
 
そんなこんなで
明日は取材っ☆クルリンパ
 
 
イイネ!格好いいね
えっ?明日の予定?
 
 
 
え~と撮影かな
全然凄くないよお
 
 
 
(笑)
 
行ったら定員オーバーだったらうけるw