20代女性ライターのリバースセラピー 49日目☆ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

20代女性ライターのリバースセラピー 49日目☆

現在セラピー受けている方の日々の報告をあげていきます☆


セラピーを受けていると日々の生きている感覚が変わってきたりもします。変な言い方ですが、「生きている感じがする」というか。偽物の自分を生きている時には味わえない感覚です。
どんどん自分を肯定出来る事によって、自分の扱いも変わって行きます。


49日目レポ
街を歩いている時、周りの音や視覚に敏感になった気がする。
前よりビビッドに感じる事ができ、心地よく肯定的に捉えている感覚。
今日は少しゆっくり考える時間が出来て、最近ジワジワ募っていたイライラはやはりそろそろ新しいのを書かねばという自分を責める気持ちから来ていたと悟った。

また、休日をフル活用して、朝からたくさんのすることリストを達成する事ができ、満ち足りている。映画も観に行ったが、今日は追い詰められることもなく素直に、震えるほど感動した。
そして早く自分も書きたくなった。(最近なかなか気乗りしなかったのだが)

今までは、次生まれてくる時は男になって、女泣かせになってやろうとか、ビジネスで登りつめて金にモノをいわせる人生もいいなとか半分冗談交じりで思っていたけど、やはり私は女で生まれてきてよかったなと思うし、次もまた女で生まれたいとはっきり思った。


リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院

健太郎漢方針灸





セラピーのページはこちら





針灸・美容鍼灸のページはこちら