20代女性ライターのリバースセラピー 40日目☆ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

20代女性ライターのリバースセラピー 40日目☆

現在セラピー受けている方の日々の報告をあげていきます☆


徐々に生活パターンが乱れてもすぐそれに慣れるので気付かなくなる物ですが、こういった乱れが新たな一面や、観察すべき一面を与えてくれていたりします。ただ、普通だとこれにも慣れてしまって気付けないのですがこれに気付ける客観性を持てるのは流石ライターさんと言った所でしょうか。


40日目
セラピーを受けて以降、部屋を綺麗に保てるようになったり自炊が日常的にできるようになっていたが、最近外出がちなせいか生活リズムがグチャグチャになり部屋が乱雑になってきた。
ロクに家に居る時間もなく、ゆっくりモノを考えたりする心にゆとりがなくなっているように思うが、ちゃんと出来ない自分ももう少し認められたらいいのになぁと思う。どこか負い目に感じたり背負ってしまう感が抜けないので、何だか鬱々とする。


リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら