美味しくて安全なお米のご紹介☆ あきたこまちfrom大潟村 秋田 | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

今日は美味しい美味しい河内さんちのお米のご紹介です♪

河内さんのお米、大潟村で作るあきたこまち。今年の新米も素晴らしく美味しいです!!
母の父が愛媛から秋田の大潟村に移り住み、今は母の弟が引き継いでお米を作り続けています。


減農薬で、肥料にもとってもこだわってマジメに作っています。
このお値段でこの安全性と美味しさは他には無いと言い切れます!
食べ歩きが大好きな私が言うのだから間違いありません(笑)

放射性物質調査では放射性セシウム134 放射性セシウム137 とも放射能不検出(検出限界値:1ベクレル/kg以下)
残留農薬検査(検出限界値:10ベクレル/kg以下 不検出は0.01ppm未満) 200項目すべて不検出です



私の紹介と言うと、何かいい事あるかも☆

初めての注文だと更にいい事あるかも☆

2回目以降の方にも、今だけ10㎏につき3個入りプレゼントしてくれるそうです(・∀・)


良かったらこちらのHPのチェックお願いします♪
http://www.kochi-net.com/kome.html

今うちの治療院に来られた方には無料で新米の三合パックをプレゼントしています♪

よろしくお願いします♡


美容鍼灸・不妊症治療なら豊島区西池袋にある松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸
http://mackenro.com/