どーも野原です。

 

 

 

昨日の仕事終わり。

 

久々にまっすぐ家に帰りました。

 

大体いつもどっかで酔っ払っているんですが昨日は珍しく直帰。

 

 

 

バラエティー番組でも観るか〜なんて思ってテレビをつけました。

 

久々に観たけどつまんね〜番組ばっかで観る気しないね真顔

 

ってことで大好きな「とんねるず」の動画観るとやっぱ最高ニヤニヤ

 

セクハラやポロリなんてあたりまえニヤニヤ

 

最近観なくなった光景ばかりでマジで面白いねニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

最近なんでもかんでもコンプラ、コンプラってうるせー奴ばかり。

 

そういう奴にかぎって「最近の若い奴は〜」なんて愚痴ってるけど、

 

お前らの責任でもあるじゃんって感じですね。

 

こんながんじがらめの世界で生きてる「若い奴」とやらも大変だよね〜。

 

 

 

 

マッケンディーは

 

「極めてゆるいコンプラ」

 

 

「極めて厳しいテキーラパーティ」

 

のお店として、

 

「極めて健全なハプニングバー」

 

を目指し日々精進していく次第ですゲロー

 

 

 

 

 

【本日のビール醸造】

 

IPA ver.3

DoubleIPA ver.4

 

に大量のドライホップ(香り付けにホップを追加すること)しました。

 

 

どちらも良い仕上がりになりそうグッド!

 

 

 

 

ちなみに僕は営業マン時代。

 

オフィスで大声で下ネタばかり話していて人事部に呼び出されたことがあります。

 

しかも2回もゲロー

 

当時25歳くらいでした。

 

コンプラに負けず爪痕残してこーぜチョキ

 

 

 

 

本日のビールラインナップはインスタみてねドキドキ

ダウンダウンダウン

←MacKenDyインスタグラムはクリック

 

←MacKenDyフェイスブックはクリック

 

←LINEの友達登録はこれを読み込んで!

 

クラフトビールと窯焼きピザと地ビール醸造所

MacKenDy(マッケンディー)

【営業時間】
月/18:00~26:00

火.水.木/18:00~26:00
金/18:00~朝5:00

土/11:30~15:00 , 18:00~朝5:00
日.祝日/11:30~15:00 , 18:00~23:00
※不定休