39日目、茨城~埼玉ども!ほんとは今日ゴールの予定でしたが1日延ばしてみました(・∀・)今日は午後に埼玉に着き健康ランドで今までの疲れをとるが如くくつろぎました。そして、樹さんから帰宅の報告を受けて行きましたー(笑)半年ぶりでもイケメンすぎて眩しいです。ほんと関東に入ってからのだらだら感がひどい(笑)まあなんだかんだで明日ゴールっての寂しいんです。走行距離 110km明日はいろいろ書けたら書きたいとおもいます。