~原付日本一周ブログ~ -2ページ目

~原付日本一周ブログ~

夏に日本一周をするのでこのブログを始めました。
7/29~9月の頭までの期間の更新となります。

いろんな人にあっていい旅にしたいと思います\(^o^)/


ほんと長いようであっという間な40日間でした。

東京に入って甲州街道に入った瞬間ね涙が込み上げて来た。ほんとにまだおわりたくないなあって思いながら標識の八王子まで◯kmってカウントダウンに苦しめられました( ̄^ ̄)


ほんとこの旅でいろんな人に会えたし応援して貰ったことにとても感謝してます。

ぶっちゃけら来年北海道行ってそこでほんとの終わりなんですけど(笑)


それでわ今回の走行距離を発表します。

スタート時

ゴール時


総走行距離 6123km!!

やっぱ大阪から那覇までフェリー使ったんでまあ少ないかな?って思うけどいいでしょ。エイプも後輪ツルツルになるまで走ってくれたんで!

最後に今回がんばってくれたエイプです。




でわ、みなさんまた来年!