こんばんわ船酔いで結構グロッキーです。明日の朝には沖縄に着いてます!
そんなこんなで今日も更新だけはしたいと思います。
とりあえずお昼に起床して甲板に出てみるとすごく海が綺麗でビビった&(゜ロ゜)
めっちゃ青かった!
そんで1個190円するカップ麺食べて番長タイム!んでまあ当たったわいいが景品がショボすぎた、
ゲオだったらカップ麺2個とかなのに(´Д`)
そんなこんなで只今奄美大島に着きます!
ビッグダディって今も奄美にいるの?
そんでは明日に備えて寝ます。
走行距離 0km
明日の予定は特に決めてませんそしてフェリーの関係で4,5日滞在の予定です。
ではでは、