間に合いましたー!!


セーフ!!



風邪の治りがカメなので

サイアク今回諦めて

来月のこちらに



気持ちを切り替えるかーと、一時よぎりましたが、、、





無事行ってこられて良かったです爆笑




スペースはこじんまりとしてましたが、

(お隣の婦人服セールの催事のスペースは店員さんもお客さんも圧が凄かったひらめき

私的には丁度いいグッ

(あまり種類が多いと決断力が。。笑)





今回はこちらを決断!





もうちょっと

この靴下可愛いラブすぎるんですけどー






コレをゲットできただけでも

行ったかいがあったというもの^^



新宿文鳥博の空間は

なんか柔らかいほんわか平和な

空気に包まれておりましたクローバー




結論 白文鳥可愛いラブラブラブラブ