こんにちはニコニコ



今日はクリニック病院通院日

(2週間があっという間です)



今回は

・最近撮った写真を「綺麗ー」とか「写真集みたい」とか家族に褒められるようになった

(本人は記録として撮ってるだけだが、それで外出も、今までは100%ミッションとかリハビリと思っていたが、少ーし楽しみにも感じられるように)


・今日の様な多湿曇りの天候は気分がネガティブになりがち


・来週、区民健診やガン検診などイレギュラーな動きがあり、薬薬の力を借りてなんとか乗り切りたい  


などお話しました




先生は終始ニコニコ^^で

最後の締めの言葉が


タイトルの言葉 です




今日は先生のお召し物、白Tに

とりわけパンツが紺色の派手ではない水玉模様の

デザインの超カジュアルだったのが目にとまってなんかホッコリ照れしました



今までクリニック病院に通うので精一杯で(ま今もか)、

クリニックの近くに洋菓子屋ショートケーキさんがあるのを最近知って!、今日確認だけしてきました笑(開店前時間なので、実物!を実食できるタイミングはやってこないかなぁ)

それと!、洋菓子屋さんの手前にパン屋パンさんがあるのも発見目

こちらは次回、実食食パンしてみようかなほっこり








この週末もちょっと行ってみたいところはあります赤薔薇


また写真でご報告できればなと思います





皆様も良い週末を〜あじさいクローバー