24日(金)の

メンタルクリニック病院通院日のこと



最近の様子をお話し、

先生の質問に答えて診察終了




今回も大きな変更はなく

薬ももち継続



が、先生がとにかく

『いやーちょっと安心だねー』とかなりホッとされていたのが印象的だったのと



これからの季節あじさいあめを鑑みて


「好きなことしてね」^^ 


「思う様に外に出られなくても読書本とか

家の中で出来ることして」


と仰っていただいたのが、

この日ずっと自分のココロに響いて

私も先生に続いて1日ほんわかホッとした空気に包まれておりました



このところの自分の確立されつつある生活スタイルが

『これでいいのかな…』とぼんやり思い始めていたところで



はい!



余計な事あれこれ考え込まず


無理せず


今出来ることをやる





梅雨入りしたら、

症状が悪化するのではないかという不安に


良い言葉のおくすりを処方していただきました二重丸



これからも

毎日ちょっとの楽しみ合格と幸せクローバーを見つけながらトコトコ参ります