今晩はニコニコ




昨日はクリニック病院の通院日



特に大きな変更はありません

クロチアゼパム薬が朝食後薬として定位置!に収まったこと。くらいかな


次回はまた2週間後です







今日は食べたかったものが食べられて




買いたかったものが買えて本



話したかった事話せて(プラス美味しいデザートショートケーキにも当たって!)





良き二重丸1日でしたニコニコ




昨日先生にもお話したんですが、


GWは結構頑張って!出掛けて電車て、


自分的には今日ぐらいの外出電車ぐあいが丁度いいOK



でもまた写真じゃなくて、

本物、生で観たい会いたい動物!がいるので、

来月になるかもしれないけど、

ちょっと頑張って!お出掛け電車できたらなと思いますニコ





皆様も、良い時間をお過ごし下さいませクローバーピンクハート