こんにちはニコニコ




昨日はメンクリ受診日病院でもありましたが、


長女の誕生日お祝いケーキクラッカーでもあり、


そっちのウェイトの方が大きかったので、


久しぶりに朝から晩まで気を張っててあせる


今日はいつもの自分のペースで

なるべくのんびり過ごします晴れコーヒー





昨日のメンクリ病院

久しぶりに混んでいて、

私の前に3人待ち


私の後にも3人待ちになったし、

再診・初診の予約電話も3件架かってきてて


『これが4月かー春桜かータラー』と思いながら

呼ばれるのを待ってました



昨日は「今日、長女の誕生日で、

日中動けるのが私だけなので、これから夜まで〜〜」と、

久しぶりに自分の調子は後回しで、

今日はミッションを色々こなすのに必死です。

という内容の話を先生に伝えました



先生は昨日の私のドギマギした状態とは裏腹に

長女の誕生日お祝いケーキなどのワードで

終始ニコニコしてらしてニコニコ


『今日のその色々こなしたら、自信になると思うから、やってみて^^朝の薬(前回自分でのむのまないを調整していいと言われた安定剤〈クロチアゼパム〉、自主的に毎朝食後のんでいるとお伝え)も段々減らしていけるといいね』が

ざっくりとした結果です


他の薬〈デュロキセチン、マイスリー、デエビゴ〉はもち継続

次回の受診病院も2週間後です





長女の誕生日のお祝いお祝いケーキ


プレゼントとか食事とかケーキバースデーケーキとか喜んでくれ、


正月に会った時より元気そうだったのが何よりグッド!でした








もう冬物はしまってもいいようですね


どうスケジュールをたてよう




明日に至っては、夏日晴れの予想汗

もう暑い晴れとか勘弁してー



明日は今年のアイスソフトクリームデビュー日になるかな笑






皆様それぞれの良い週末をお過ごしくださいませハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート