思ったより桜咲いてましたーニコニコ


代々木公園のソメイヨシノ








桜お花見は今週土曜日一択って言われていて、

どこも激混みのジゴク絵図!が予想されるので、


その回避と

30数年前の4月桜に元ダンさんと出会った

記念!の場所ということもあり、

(興味ある方はこちら↓の6年前の記事もどうぞ)『満開の桜に』本日の代々木公園の桜25年前の4月6日とか8日だったと思います友だちとD・ボウイのビデコン←(昔は今のようにYouTubeでアーティストのMVを手軽にそれも無…リンクameblo.jp



今回は満開ちょい前だけど、

代々木公園にお花見桜桜桜に行ってきました




原宿駅から公園に向かうルートにしたので、


向かう前に気になってた

【I'm donut?】で


原宿店限定の生ドーナツと

美味しいと噂のプレーンと抹茶を購入


原宿店限定のは、すぐ食べないといけない!

(蓋なしの箱での提供)ので、


公園の噴水の前のベンチでいただきました^^




ふわふわ触感&食感にまず驚きびっくり



高齢男性且つ甘いものはそんなに好きじゃない

元ダンさんでさえ

「これ1個はペロっといけるな!何個も食べれそう」と言っちゃうくらい、


見た目より甘さ控えめで、

一般的なドーナツがもってる胃にくる重さがあまりなくて、


美味しかったですウインク










お昼は人生初へぎそばをいただきました^^



そばのこしとそばつゆの味が私好みハートでした


ごちそうさまでした





食後のコーヒーはこちら




アハハ(無断撮影禁止って張り紙見たので、コーヒー他写真撮りませんでした)



以前1人で訪れた時、満席で、待つほどではないなと思って、コーヒー飲まずにお店を出たので


初飲みコーヒー





ハズレとまでは言わないけど、また、は行かないかな笑






以上、元ダンさんとぺーさんのお花見桜ぶらり旅!?でした




(やっぱり今週土曜日、盛り盛り満開桜桜桜の桜も見たいな 地元の公園も桜だけじゃなく人も盛り盛りだろうか…迷うー)