Hedigan's(ヘディガンズ)

2/21 初EP「2000JPY」リリースおめでとうクラッカー




https://music.apple.com/jp/album/2000jpy-ep/1725264674


収録曲はこちら





まだ2巡ルンルン目ですが、


「説教くさいおっさんのルンバ」は

初聴き耳から好きイエローハート

痛快!


「LOVE(XL)」の

岳さんのドコドコドラム好きイエローハート


「敗北の作法」は

他と毛色が違ってなんか残る曲グリーンハート





昨日Headigan"s 初ツアー初日


インスタのストーリーズに衝撃!?写真

ヨンス、上下ジャージ笑笑



そのままライブ演ってる!



ウケる


今日の名古屋のライブは果たして?笑





今のところYouTubeで観られるHedigan'sは

昨年出演したフェスのみ




Suchmosのヨンスしか知らない人には、

なかなかのインパクトを与える映像だし音楽かも





私ヨンスの声が好き照れなので追えるし、

Hedigan'sの音楽ブルー音符嫌いじゃないようなんで





無理強いはしません

気になった方はチェックしてみてくださいませニコニコ


ショート動画「説教くさいおっさんのルンバ」

https://youtube.com/shorts/EACpyPQfok0?si=JmLYzOoRmzaNe_dM