久しぶりにNetflixのドラマ、完走しました









主役がチェ・ウシクくんだったので、


気にはなっていて、


とりあえず1話、昨夜夕食後に観始めたところ、

思いがけず引き込まれて次のエピソード=2話も観ちゃって!





勢い的には一気見したくなってましたが、


療養中の身、睡眠を削ってまでする事じゃないし、

今日12日は何も予定入れてなかったので、



買い物して、お昼食べた後の時間を全て!これ!に費やしました笑





全8話なんですが、話毎にカラーが違うし、

何と言っても????クエスチョンだらけだし、

途中で離脱するとモヤモヤばかりで、

ダークなシーンだけが印象に残る



最終話でやっと伏線回収だし、


ラストシーンは含みも持たせてて、




気になって観始めた方には、

是非最後まで観ていただきたいドラマです




物事って一方からみたり捉えたりするのは

こわいし、真実じゃない場合が多々あるんだな



正義ってなんだ?



ドストエフスキーの『罪と罰』本を近いうちに

読みたいと思いました







観た時間を返してー

とか

観て損した

とは感じてません


◯人シーンいっぱい で苦手な方には最初っから

オススメしませんが、

残念ながら2話で離脱した「京城クリーチャー」


より個人的には面白かったので




殺人者のパラドックス



推しグッド!作品とさせていただきます