一日早いクリスマスツリープレゼント頂いちゃった感ラブ




サイン&握手&少しお話


辻サマ、ありがとうございますお願い感激でしたキラキラお願い


初めてのぬい連れ&ぬい撮り







久しぶりの1人外出ニコ

久しぶりの山手線電車

久しぶりの池袋より東

久しぶりのイヤホンで音楽ルンルン聴きながら移動





30年ぶり!の谷中





初めての場所

作家さんと会えるかもしれなくて行くのに

それもプレッシャー




1人外出→どこで降りても、どこでトイレ行ってもOK二重丸残念ながら途中でリタイアしても今回はご縁がなかったという事で

という考え方にシフトしたら、少し気持ちが楽になりました



30年ぶりの谷中→こないだ上野行ったやん、


そこよりは近い


初めて行く場所→Googleマップフル活用


作家さんと会えるかもしれないけど、もともと天邪鬼の私は一層スルーする形で終わる可能性→店員さんが声掛けてくださって、ハードル下がり、自分の現況を話のネタにして、平静を取り繕わずにいれた


行きの途中で右耳用のワイヤレスイヤホン、帰りの途中で左耳用のワイヤレスイヤホンが電池切れ。

1人移動中の気を紛らわすものがなくなる。。→約半年イヤホン使ってなかったから、そうだよなーと諦め。左耳用が池袋過ぎてから切れたので、スマホ見たり他で気を紛らわす事ができたのでセーフ


等々の発想の転換他のお陰で、

行ってこれました拍手



現実は外に出ている間、特に勝手知ったる池袋より東側に向かってる時はキンチョーしておりましたが、

『薬(クロチアゼパム〈安定剤〉)のんでるやろー大丈夫大丈夫』と暗示掛けてのりきりましたニコニコ





また出掛けたい、行きたいところがでてきたら、

なるべく足を運べたらなと思います(無理はしない)お願い





明日クリスマス本番だけど、

今日美味しいチキンとノンアルワイン赤ワインとお寿司寿司とケーキショートケーキと紅茶コーヒーで大満足照れ



明日はもう一つお祝いごとウエディングケーキあるし!

欲張りません笑





皆様良きクリスマスクリスマスツリー星


誕生日帽子Merry Christmas誕生日帽子