こんにちはニコニコ







私目的もなく歩くのって苦手タラーで、

散歩というのをあまりする事がないんですけど、


やっぱり歩かなきゃいかん!とは常々思っていまして、



今日はちょっと買い物で外に出たついでに

少し足をのばして公園紅葉まで行ってきました





かもさん達^^ 

水が予想以上にキレイでしたキラキラ




白い鳥さん達ラブラブラブラブラブラブ

名前が分からんですが、

めちゃ好きなタイプラブの鳥さん







締めは竹林


いやーいつ見ても竹林は壮大ですね


になんか落ち着きます




ブログを書くつもりなかったんですけど、

ノリで書いちゃいました^^



またそういう気持ちになる事はあると思うけど、

どこか今の自分の生活が、

世間からみたらズレてるよなとか

引け目を大いに感じて

落ち着かなかったです


それこそ平日昼間公園に行くとかも

皆んな仕事してる時間に私何やってんの?って具合


あんまり人って他人の事そんなに気にしたり考えたりってないのに

気にしすぎてました




これからはより焦らず自分のペースで進めたらと思いますニコニコ




ハッピーハロウィンハロウィン