ご本人在廊されてて感激キラキラキラキラキラキラおねがい







































展示品はここまで、と思って

一緒に行った次女ちゃんとご挨拶しようとしたら


まだありますよ^^」って

こみさん直々!

声掛けていただきまして!!!!びっくり




確かにビックリマーク


ちょっと引っ込んだ形のスペースに

作品が飾られておりました!!


(次女氏、人間!も入れて写真を撮ってくれたので、ここには載せられませんニヤニヤ



充分堪能させていただき

再度ご挨拶をと思っていたら


『どちらで(写真を)撮られたんですか?』と

次女氏、こみさんに質問す!!



自分の娘ながら

『(お主強っ!)』ポーン


私こういう場はキンチョーしいタラーなんで、

話かけるなんてとんでもないんです



この時こみさんとスタッフさん?お一人と

ウチらだけ




丁寧に答えてくださり、

とても感激でしたお願いお願いアップアップ






こちらは

〜5/14(日)まで開催中キラキラキラキラ


申し訳ないことに、無料ですよー



場所は

【馬喰横山/SOM GALLERY】




詳しくはこちら↓をご覧ください^^

https://bijutsutecho.com/exhibitions/11638





2023GWカブト自分的備忘録そのでした